ある日の昼食【チキンカレー専門店 チキンカリーズ 松山久万ノ台店 】

今回のある日の昼食はチキンカレー専門店 チキンカリーズ 松山久万ノ台店です。

今回の注文はチキンマサラ+ナン(M)・ライス(M)付きです。

インドカレーなのかな~??

今回は欲張ってナンとライスの半分半分にしましたが

インドカレーなのかな~って書きましたが、自分的にはナンよりライスに合う

カレーでした。

【ネット調べ】
マサラカレーとは. 「マサラ」とは、さまざまな香辛料を粉状にして混ぜたスパイスのこと 。. インドでは家庭によって配合が異なり、同じマサラでもいろいろな味や種類があります。. つまり普段私たちが食べているカレーもマサラカレーの一種と言えますが、市販のルーではなく、ガラムマサラやそのほかのスパイスをブレンドして作ったカレーを指すことが多いようです。

と言う事でスパイスは効いていますがバランスのとれたと言うか、食べ易いカレーですね。

今回は違いますがチキンカレーは税別ですが500円とコストパフォーマンスは良いですよ~

次回はチキンカレー専門店と言うだけあって色んなチキンのカレーが

ある中で『チキンパサラ』が気になっています。

チキンパサラとは
チキンとほうれん草をバターとインドハーブとスパイスで煮込んだカレーだそうです。

気になりません??

店舗情報

店名:チキンカレー専門店 チキンカリーズ 松山久万ノ台店

お問い合わせ:089-922-7533

住所:愛媛県松山市久万ノ台227-3

営業時間

11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:00)

日曜営業

定休日:不定休

駐車場:有

 

 

 

 



最新情報をチェックしよう!